日本生命特例子会社 株式会社ニッセイ・ニュークリエーション

お知らせ

News

2025年7月

株式会社セブン‐イレブン・ジャパン様より「感謝状」を受領

  5月22日(木)、ニッセイ・ニュークリエーションがフランチャイズ運営するセブン‐イレブン日本生命本店東館店の社員2名が、お客様からお褒めの言葉を頂いたことが評価され、株式会社セブン‐イレブン・ジャパン様より感謝状をいただきました。
  株式会社セブン‐イレブン・ジャパン様では、基本四原則の一つ「フレンドリーサービス(お客さまの立場に立った感じのよい接客)」を推進するにあたり、お客さまからお褒めの言葉をいただいた方や成果をあげた方に対し、感謝状と記念品を贈呈し表彰しています。
  当社では、今後も引き続きフレンドリーサービスの向上に取り組んでまいります。

感謝状を持つ二人
感謝状を受け取る社員
感謝状を受け取る社員

ニュース一覧  戻る

このホームページは、当社メディア・クリエイティブ事業部
が作成・管理しています。
 
ページトップへ戻る